1日目
白馬の前に北志賀のパディントンハウスに寄って、10月の車のオフ会の打ち合わせ。
今まで忙しい年越しにしか行ってなかったので、今回初めてオーナーさんとゆっくりわんこや車の話ができた。
ゲレンデで走ろうかと思ったけど、この日は暑くてムリでした^^
お昼前に白馬に向け出発〜。
白馬に着いてからbBママさんに教わったお蕎麦屋さん『呑者屋(のんじゃえ)』で食事をした。
信州のお蕎麦は美味しい♪
店内はとっても広く、また店員さんも感じが良くて、とっても良かった〜〜。
(お蕎麦を見つめるライチ)

テラス席も気持ちいいよ〜。
上の展望テラスからはジャンプ台がよく見えた。
とーってもいい景色!
仲良し、、、に見えるかな(笑)
外観もおしゃれなカンジ。