2日目
朝のおサンポ。
コテージの周辺はまだ車も通らない時間、
空気もキレイで気持ちいい〜〜。
ねーねーどっち行くぅ〜〜?
やっぱこっちにしよか。
ジャンプ台が見えたけど遠い〜〜^^
車で『白馬47』に来たよ。早く出して〜〜。
わくわく♪どこ行くのかな〜〜。
グリーンシーズンは「マウンテンスポーツパーク」として、
オープンしています。
「な〜んかさコレ乗るらしいよっ」
「えー乗っていいの〜?」

大型犬もOKのゴンドラは7月中旬〜9月中旬営業。
係のおねーさんとかもみんな優しかったよー。
「見て見て、どんどん来るよ〜」
順番待ちのクンライ
「こっ、こっ、こわぁ〜い〜〜;;」

乗るときはちょっと戸惑ったけど、すぐに乗れたよ♪
乗っちゃいました!
ライチはずっとフセしたまま
クンはキョロキョロ外を見てました。
ゴンドラから降りて広いところでノビノビ
後ろの斜面はスキーで滑ってくるところだね。